リンク先更新情報

ランキング

ランキングに登録しています。ご協力をお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ     
にほんブログ村      FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/06 (Mon)

ペルソナ4 ザ・ゴールデン (16) 

ようやく1周目クリアしました!!



【More・・・】

真犯人「何度もいいますが、書きませんよ?」を倒し、町を平和に導いたまふゆでしたが、真・エンディングはこれだけじゃーない!ということで、真・エンディングを迎えるために、いろいろやって、ようやく裏ボス?の「ごにょごにょ」を倒し終わりました!!

これでようやく1周目、クリアとなりました。

いや~、12月以降の記事が書けないとあって、ブログが進まない上に時間がかなりかかりましたが、かなりいいエンディングでしたね。
5月の連休はとある事情で落着けなかったということで、夏休みに再びこの町に訪れたまふゆと仲間たちの再開が特に良かったですね。

あの完二の髪型は最高でした!
まぁ、少し合わないだけで直斗に胸が出たのを番長は見落としませんよ!!

りせちーもまたまた芸能人っぽくなり、時間の経過が良くわかるうシーンでしたね!

さて、あとはプラチナトロフィー目指して2周目行きますか…

ちなみに!P4Uはすでに購入済みです!!
丁度5月の連休に!と思ったんですが、間に合いませんでした…
関連記事
スポンサーサイト
23:17  |  P4G  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお!クリア、おめでとうございます^^
うんうん。記事は書けないし、そこまで早くプレイもできないし…ブロガーとしては苦しい状況ですね(苦笑)
でも、本当に良いゲームですよね~。めちゃくちゃ楽しませていただきましたよ♪

と言うか、ゴールデンだと夏休みに帰ってくる番長の話があるんですか?
それは是非とも見たい…っ!!
でもでも、P4Uの続きも見たいので、そっちにからめてくれればなぁと思ったり。(ないでしょうけど)
って、P4Uもゲットなさったんですね!いや~、これも勢いですよね!(笑)←自分も。
アロイ |  2013.05.07(火) 04:14 | URL |  【編集】

クリアおめでとうございます!!
ゴールデンな日々お疲れ様です!真・EDでもまたおめでとうございます。
P4Gは本当に完成度が素晴らしかったですね。
昨年、賞を総ナメしていた気がしますが、それが物凄く分かる作品だったと思います。

完二驚きでしたね~…
というか完二だってわかりませんでしたよ!!
皆綺麗&大人っぽくなっていて、なんだか泣きそうになりました。

2周目頑張ってくださいな~!
そういえば自分もプラチナまだなのですよね…いつか取らねば…
マリー |  2013.05.07(火) 04:36 | URL |  【編集】

●アロイさん、こんばんは!

> おお!クリア、おめでとうございます^^
ありがとうございます!
コメントいただいて2週間、ほったらかしですみません!!!

> うんうん。記事は書けないし、そこまで早くプレイもできないし…ブロガーとしては苦しい状況ですね(苦笑)
> でも、本当に良いゲームですよね~。めちゃくちゃ楽しませていただきましたよ♪
2周目もかなり楽しませていただきました。
ついついはまってブログの更新忘れるくらいに…

> と言うか、ゴールデンだと夏休みに帰ってくる番長の話があるんですか?
> それは是非とも見たい…っ!!
あれは、一回は見ておくべきですよ!
完二が…ムフフ

> でもでも、P4Uの続きも見たいので、そっちにからめてくれればなぁと思ったり。(ないでしょうけど)
> って、P4Uもゲットなさったんですね!いや~、これも勢いですよね!(笑)←自分も。
この勢いは、アロイ大先生の真似ですよ!
まふゆ |  2013.05.21(火) 00:02 | URL |  【編集】

●マリーさん、こんばんは!

> クリアおめでとうございます!!
2週間もコメント放置ですみません!そして、ありがとうございます!!

> ゴールデンな日々お疲れ様です!真・EDでもまたおめでとうございます。
> P4Gは本当に完成度が素晴らしかったですね。
> 昨年、賞を総ナメしていた気がしますが、それが物凄く分かる作品だったと思います。
このソフトは、かなり遊びつくしました。
久々に大ヒットですよね!P4もやってたのですが、リメイクに時間をかけている分、内容を忘れていて丁度良かったです(笑)

> 完二驚きでしたね~…
> というか完二だってわかりませんでしたよ!!
あれ、完二ってわかる人が何人いるのでしょうかね(笑)

> 皆綺麗&大人っぽくなっていて、なんだか泣きそうになりました。
ですよね!!
ちょっとしか時間がたっていないはずなのに!
せめて5年後とかなら!?

>
> 2周目頑張ってくださいな~!
> そういえば自分もプラチナまだなのですよね…いつか取らねば…
ようやく…ようやく…
とりましたよー!!
まふゆ |  2013.05.21(火) 00:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://retrogame99.blog.fc2.com/tb.php/309-b6b49d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
