リンク先更新情報

ランキング

ランキングに登録しています。ご協力をお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ     
にほんブログ村      FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/04 (Sat)

Winning Post 7 2013 (2) 

のんびりプレイなので、ようやく1年目が終わりました。




【More・・・】

【1982年】
この年は、馬主としてはスタートするんですが、ゲームとしては幼駒セリのみとなっています。
あんまりいい馬が居ないそうなので、攻略サイトのおすすめ通り、イズミスターを購入し、白田俊幸厩舎にコネを作っておきます。

【1984年】
この年から馬主として本格的に活動することになります。
1982年に買ったイズミスターのデビューに加え、1頭だけ現役馬を譲ってくれるというイベントが発生します。
当然、名前を知っているような超有名馬はいませんので、ここも攻略サイトのおすすめ通り、アンドレアモンを購入します。

この年は、このアンドレアモンに荒稼ぎをしてもらった年となりました。

G1だけで、フェブラリーS、かしわ記念、南部杯、JBCクラシック、JCダートと、5勝も挙げる代価一挙です!!
来年も期待してもいいかもしれませんね。


まぁ、イズミスターは・・うん、未勝利戦は勝ちましたよっと…
関連記事
スポンサーサイト
23:40  |  ウィニングポスト7  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ダートの名馬ですね

まふゆさん今晩は

アンドレアモン懐かしいですね、81年から86年までダートで活躍した
名馬です。
当時はまだダートのG1もなく地方競馬との交流戦などもなかったので
戦績は優秀でしたけど地味目な感じでした。
リアルタイムでは見たことはないけれど有名な馬です。
84年&85年連続で最優秀ダートホースに選ばれてますよ
この馬は引退後種牡馬にして始めたばかりの今だったらダート戦で
活躍できる馬を育てていくといいと思いますよ~
ねむりねこ |  2013.05.18(土) 23:01 | URL |  【編集】

●ねむりねこさん、こんばんは!

> まふゆさん今晩は
ついついP4Gに熱中してしまい、コメントが遅れてすみません。

> アンドレアモン懐かしいですね、81年から86年までダートで活躍した
> 名馬です。
正直、この馬は知らないんですよね…競馬は無知すぎて…

> 当時はまだダートのG1もなく地方競馬との交流戦などもなかったので
> 戦績は優秀でしたけど地味目な感じでした。
そうなのですね!
ゲーム内のアンドレアモンはすごかったですよ!
ダートでは順調に勝利してくれました!

> リアルタイムでは見たことはないけれど有名な馬です。
> 84年&85年連続で最優秀ダートホースに選ばれてますよ
そうなのですね!!
どおりで強いわけだ…。
そんな馬をさくっと売ってくれるなんて、太っ腹な(笑)

> この馬は引退後種牡馬にして始めたばかりの今だったらダート戦で
> 活躍できる馬を育てていくといいと思いますよ~
やはり、クラシックよりもダート路線が手薄ですもんね!
よし!頑張ろう!!
まふゆ |  2013.05.21(火) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://retrogame99.blog.fc2.com/tb.php/308-4bbfd23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
