リンク先更新情報

ランキング

ランキングに登録しています。ご協力をお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ     
にほんブログ村      FC2 Blog Ranking

 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/04 (Sat)

レトロゲームを求めて 

最近レトロゲームにはまっているまふゆです。はじめまして。

さっそく広告で申し訳ないのですが…



ここ、すごいレトロゲームがそろっていました。
私のレトロゲームは基本、ここで買ったものです。
沖縄にレトロゲーム売ってるお店がほとんどないので、通販に頼るしかないんです…。

ではでは、次回からは実際にやってるレトロゲームの紹介?をしていきますので、昔を懐かしんでくださいね!
00:59  |  その他の記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/17 (Fri)

久々にPS3のソフトを・・・ 

今日、久々にPS3のゲームを買ってきました。
何を買ったかというと…アーマードコア5です。


これなんですけど、amazon、mk2ともに評価は低かったんですが、いいんです!楽しむんです!
買った後に気付いた何て言えないです…。
レビューはね…ほら、人と同じ意見とは限らないし…

なので、気にせずプレイしたいと思います!

しかし!やりかけのレトロゲームももちろんやりますよ!




21:39  |  その他の記事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/02 (Fri)

レトロゲームバトン 

レトロゲームバトンというものがあったのでちょこっとやってみました。
00:37  |  その他の記事  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/02 (Fri)

レトロゲームバトンその2 

レトロゲームバトン、第2弾です。
01:04  |  その他の記事  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/04 (Sun)

ダイエットの記録を… 

私もDeka-Eさんを見習って、ダイエットの記録を書くことにしました。
どこまで続くかはわかりませんが…頑張りたいと思います。
頑張ってかっこよくなりたいです(/_<。)

まふゆのダイエット記録
21:51  |  その他の記事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
